がんニモマケズ・キッチン

がん患者と共に生きる家族の奮闘記

猛暑をゴーヤジュースで乗り切ろう!

f:id:semuisha:20200628053918j:plain

暑くて何も手が付けられないおばあちゃん!

 

 こんにちは、がんニモマケズ・キッチンへようこそ!

豪雨災害に加えて、コロナの感染者拡大やクラスター発生、36度を超える猛暑が続いていますが、皆さまはいかがお過ごしですか?

実は、プラムおばあちゃんも、2匹(家族)も急激な猛暑にダウン、悲鳴をあげているところです。

 それでも、庭で採れたゴーヤに旬の果物を入れたジュースでパワーをもらっていますよ。皆さんも是非ゴーヤジュースを試してくださいね。きっと力が湧いてくるはずです!

f:id:semuisha:20200806105510j:plain

我が家のゴーヤさんです!

 さて、大変残念なのですが、しばらくブログをお休みさせていただくことになりました。また、涼しくなりましたら、再開させて頂きたいと思っています。また元気なプラムおばあちゃんにお会い下さいね。今まで、お読み頂き本当に有難うございました。心より感謝申し上げます。

 ガン友の皆さん、コロナにも、猛暑にも、がんニモマケズ、希望を失わずに頑張りましょうね。かけがえのない命です。生かされて生きる今日一日に感謝しつつ・・・

 

それでは、またいつかお会いできる日まで、どうぞお元気で。